ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年07月12日

ソルトの洗礼の巻

先日購入した竿を使ってみたくて、
会社の連中とアジングに行ってきました。

。。。。が、はっきり言ってここまでダウンってくらい
ぼこぼこにやられましたガーン

釣れるのは、

ソルトの洗礼の巻

ソルトの洗礼の巻

ソルトの洗礼の巻

こんなのが釣れるくらい。。。それも数匹。。。

小潮と言うことと今回行ったエリアには回遊してきていないかもってのもですが、
一番の原因は海を舐めてましたブロークンハート

うぅ~ん。。。このままじゃ終われないんで早くリベンジ行きたいです怒

おわり


同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
初メバリングの巻
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 初メバリングの巻 (2008-06-08 15:22)
Posted by ちゃっぴー at 14:48│Comments(5)ソルト
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
何事も簡単にはいきませんよね(-_-;)
海ならば・・・と、思っていても、マメさんすら釣れない時がありますからね・・・
時間が合えば、海も行きましょうぜ!時間が合えば・・・(; ̄ー ̄A
Posted by TFJ at 2008年07月13日 00:57
TFJさん〉
ホントにその通りです。海ならなにかは釣れるだろうって甘い考えしてました。。
後から聞いた話では今回行ったエリアにアジはまだ入ってないらしく、これも情報収集を怠った結果でした。
バスなら必ずどこかにいて、それを釣るのにも苦労するんだから海ならもっと難しいですね。

今度は一緒に行きましょう!
Posted by ちゃっぴー at 2008年07月14日 09:24
私的には海のほうが難しいです。
広いから・・・
アジ釣るなら、やっぱサビキでしょう(^^)
Posted by Kazz at 2008年07月15日 21:51
お疲れ様です。
私もそんな経験たくさんあります。
しかもデカイのもろくに釣ったことないので挫折してしまいました。
ソルト、はまればどつぼになるので今は手を出さないように自粛していますが、いつかバスが飽きたら青物のジギングやりたいな、と企んでます。昔少しやったんですが。
Posted by R at 2008年07月16日 07:50
KAZZさん>
海はホントに広いし深すぎますよね。。。
どこにキャストしていいのか迷いまくりでした。

サビキで釣ってる後輩を見てたらちょっと悲しくなりました(笑)


Rさん>
バスボートも苦手なんで海のボートなんて僕には?マークばかりな気がします。
何事も自粛は体に悪いですよ?(笑)
Posted by ちゃっぴー at 2008年07月16日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソルトの洗礼の巻
    コメント(5)