ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年01月22日

竣工!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます鏡餅アップ
今年も釣りに自転車にとアグレッシブルに遊んで行くつもりですチョキ
(更新はボチボチしていきます)


実は約1年前から釣りの回数を減らし、
あることに時間を割いてきました。

それは
竣工!
夢のマイホームおうちキラキラ

本日、無事に受け渡しが完了しましたテヘッ

ちょっとだけ内装をうっぷ
竣工!
竣工!
竣工!
竣工!

引っ越しは2月中旬を予定しています。
力を持て余している人たちはいつでも声かけてください。
仕事はたくさんあります(笑)


とにかく落ち着いたらBBQでもしたいですなぁ~牛


同じカテゴリー(その他)の記事画像
完成間近!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 追悼 (2011-05-11 23:16)
 ご無沙汰です (2010-11-19 22:09)
 =注意勧告= (2009-10-19 01:05)
 完成間近!? (2009-02-09 19:37)
Posted by ちゃっぴー at 21:24│Comments(5)その他
この記事へのコメント
夢のマイホームおめでとうございます!
これで腰を据えて色々と集中していけますね!?仕事も釣りもマイルームの構想とかw
引越しに人手が居るなら言って下さいね!
賑やかしに行きますんで(笑)
Posted by TFJ at 2011年01月23日 09:51
TFJさん>
後は引っ越しが終われば一息つけます。
そしたらアジに行きますか♪なんか色々と仕入れてるって聞いてますよ?(笑)
大物は業者にお願いすんですが、その前に小物搬入するんで暇なときにでもサポートお願いします。
Posted by ちゃっぴー at 2011年01月23日 18:54
うぉっっっ!スゲー。

出来てたんやね。マイホーム。

息子とベビースターぶちまけに行きます。
Posted by まめ一家 at 2011年01月24日 12:51
力、持て余してるかもよ。

引越しの際は声をかけてみてください!


マイホームおめでとう!!
Posted by シモ at 2011年01月24日 18:04
まめ一家>
ベビースターは禁止。ラーメン丸にしてください。
近くに公園もあるんでチビには最適♪

シモ>
ならまた電話します!
あの建築現場がどうなったか見に来てください♪
Posted by ちゃっぴー at 2011年01月24日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
竣工!
    コメント(5)