ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年02月09日

完成間近!?

巷で噂(?)のプロトジグの名前がとうとうお披露目ビックリ

完成間近!?

名前はひゅ~っと落ちて、ストンッと立つって意味。
オヤジギャグですぴよこ

詳しく見たい人は
裏 THE FORCE JAPANに急げ!

って、まだ釣れてないから釣れるかどうかは保障できません。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
竣工!
同じカテゴリー(その他)の記事
 追悼 (2011-05-11 23:16)
 竣工! (2011-01-22 21:24)
 ご無沙汰です (2010-11-19 22:09)
 =注意勧告= (2009-10-19 01:05)
Posted by ちゃっぴー at 19:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
確かにオヤジギャグです(^^)
でもTFJ工房製品は釣れるんですよね~。
釣果楽しみです。
Posted by Kazz at 2009年02月12日 12:11
Kazzさん>
僕ももうすぐ30なんで(笑)

釣れるかどうかはわかんないですよ?開発者二人ともまだ釣れてませんので(爆)
ただ、市販されてるタイプとはちょっと違うんで、その辺でバスにいい刺激を与えるかもしれないです。
Posted by ちゃっぴー at 2009年02月13日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完成間近!?
    コメント(2)