ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月24日

ぶらり一人旅 part1

本日も性懲りもなく山登りしてきました。

今日は渡ノ瀬につながる道から分岐した方にある山
『経小屋』の山頂にある展望台が目標地点ニコニコ

先週、渡ノ瀬まで行けたから余裕をぶっこいてましたガーン

結果、2回の死亡パンチパンチ

体力どうこうより心が折られましたぴよこ2

何とか山頂まで辿り着いたら

ぶらり一人旅 part1
宮島があんなに下にビックリ

ぶらり一人旅 part1
ちゃんと登った証拠ダッシュ

今日はなかなかチャリライダーが多かった。
みんなスイスイと登っててすげーよ。。。

山好きのチャリオさん>
道教えますんで、松吉連れてGWに挑戦してみてくださいダッシュ

俺はGWは徳島だからちょっとお預けだなぁ。。。

走行時間:3h14min
走行距離:45.34km
ave:14.0km/h
消費カロリー:500kcal

おわり


同じカテゴリー(Project 『D』)の記事画像
めざせ幻のラーメン
春うらら
ツール・ド・大島
準備
ウォーミングアップ
同じカテゴリー(Project 『D』)の記事
 めざせ幻のラーメン (2011-05-15 21:46)
 春うらら (2011-04-16 14:03)
 ツール・ド・大島 (2011-03-21 21:29)
 準備 (2011-03-17 23:25)
 ウォーミングアップ (2010-12-04 15:32)
 Project 『D』 始動 (2010-12-01 20:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶらり一人旅 part1
    コメント(0)