ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月13日

リアル・ボンボクラ

どーも、どーも。
およそ3ヶ月ぶりの更新汗
釣りに行ってなかったわけじゃありませんが、
なかなか忙しくおろそかになっちょりましたぴよこ2


本日は恒例になりつつある『か○や釣具』のおかっぱり大会に参加してきましたアップ

今年のゲストは

リアル・ボンボクラ


この後姿は・・・・


リアル・ボンボクラ


この横顔は・・・・


リアル・ボンボクラ


“カナモ!!!”


いやぁー、ミーハーで写真を撮ってもらいましたよテヘッ



そんで大会の方ですが、

朝一、旧カヌー乗り場で釣行を開始

覚悟はしていましたが、人人人タラ~
嫌になってきますガーン

沖のブレイクをテキサスでサーチしているとなかなか良い大きさの岩をハケーン。
テキサスでモジモジとアプローチしてみるが反応なし

ライトリグに持ち替えてその岩にキャストすると、
30㌢位のがポコポコと釣れたアップ
(小さいため写真は無し)

一緒に参加したシモもポコポコと同サイズを釣っていたニコニコ


。。。が、
この後が釣れない。

移動しても人人人ぴよこ2

やる気を無くしたため本部に戻り、タイムオーバーまでお座敷フィッシングをすることに。

本部に戻るとそこでカナモも釣りをしていたぴよこ3
カナモも釣れて無いらしく、やっぱりプレッシャー高すぎだよタラ~

カナモの横当りに陣取り、シモと二人でライトリグをネチネチと世間話しながら開始。

あと40分くらいかな?ってとこでシモが

「ん???来たかもびっくり


なぁーんかデカそうビックリ

オレ達が騒いでいるとすぐにカナモもHITに気づき、みんなでシモを応援(笑)

姿が見えてきたらマジでデカイビックリビックリビックリ

オレは騒いでるは、
カナモが横で見てるは、
オレの声にその辺の人が気づきみんな見てるはで
シモはパニック汗タラ~汗タラ~(笑)

普段はそつなくライトリグでやり取りしてるくせに、
リールをゴリ巻。
ライン切れるよー!!!ってファイトを繰り返し、

リアル・ボンボクラ

49.5㌢

GOODフィッシュ!
もちろんこの厳しい状況でコレを釣ったら優勝フィッシュびっくり


リアル・ボンボクラ

リアル・ボンボクラ

やりおった・・・。
お座敷フィッシングで優勝を掻っ攫ったシモは当分の間の運を使い切ったでしょう(爆)

ちなみに景品は、
デストロイヤーの『HATCHET 』と言う竿。
私はタクティクス派なので全然特徴はわかりませんが、良い竿をGETニコニコ

こんな感じで大会はシモの優勝で幕を閉じました。

私は朝一以降はまったくダメだったので、
くじ引きで友達が当てたプレミアムモルツを飲んで不貞寝します(爆)

おわり


同じカテゴリー(おかっぱり)の記事画像
2011初バス
デジャブ?
びみょ〜
ほいちょいっと
ボンボクラ・コンビ参上
一応…
同じカテゴリー(おかっぱり)の記事
 2011初バス (2011-03-13 21:19)
 デジャブ? (2010-06-20 14:02)
 びみょ〜 (2010-06-01 20:03)
 ほいちょいっと (2009-10-18 20:00)
 ボンボクラ・コンビ参上 (2009-06-21 09:30)
 一応… (2009-05-31 22:15)
この記事へのコメント
シモさん、優勝おめでとうございます。
お座敷フィッシングでスーパービッグとは!
カナモ氏の隣で写るチャッピーさんは、モザイクかかってますが、なんとなく緊張されているような気が・・・
Posted by Kazz at 2009年09月14日 07:50
KAZZさん>
シモはホントに運を使いきったことでしょう(笑)

緊張はしてませんよ。
ただカナモと同い年なんですが、モザイク前の写真ではボクの方が圧倒的に老けてました(爆)
Posted by ちゃっぴー at 2009年09月14日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リアル・ボンボクラ
    コメント(2)